人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記に色を

whitemap.exblog.jp ブログトップ

(名所)明石海峡大橋

《明石海峡大橋》を、夕日が水平線に沈む前から暗闇になるまでを写真に撮りました。

(名所)明石海峡大橋_c0227134_2344527.jpg

JR神戸線、舞子駅を降りて、海の方へ歩いていくとすぐそこは《明石海峡大橋》で、
その真下に来ました。
見に行った人がいると思いますが、やはり巨大な橋ですよね。

(名所)明石海峡大橋_c0227134_23472876.jpg

まさに太陽が沈む手前です。

(名所)明石海峡大橋_c0227134_23482983.jpg

太陽が沈んでしまったあとも、少し空は赤みが残っています。

(名所)明石海峡大橋_c0227134_23491884.jpg

右手に見える建物は孫文の記念館です。

(名所)明石海峡大橋_c0227134_23495870.jpg

大橋の橋げたを100mmのマクロ・レンズで撮りました。

(名所)明石海峡大橋_c0227134_23502969.jpg

左側の明るいライトは淡路島側のサービス・エリアです。
海上の左右に見えるライトは、僕の両サイドで海釣りをしていた人たちの浮きです。
フアフア浮いているので、こういう動きをしています。(30秒露出)
ここは海釣りも出来る桟橋です。

(名所)明石海峡大橋_c0227134_2350525.jpg

SAの観覧車を、これも100mmのマクロ・レンズで撮りました。
by white001a | 2009-11-27 00:04 | 名所
line

コメントの表示は管理人の承認後なので、時間がかかる場合があります。


by Penta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31