人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記に色を

whitemap.exblog.jp ブログトップ

(雑)コンパクト・カメラ

10年前に買ったデジタル・コンパクト・カメラです。

(雑)コンパクト・カメラ_c0227134_734986.jpg


一眼レフカメラを買ってから、もう全然使っていませんが、
このカメラ、写真の右側に写っているコードをカメラと
テレビに接続して、撮影するようにしておくとテレビ画面
に風景(被写体)が出てきます。
なので、ビデオ・デッキとかレコーダーの外部入力に
差し込んで、シャッターを押さないままにしておくと
デッキ側で録画しておくビデオ・カメラにもなります。

一眼レフ・カメラでは撮った写真はテレビ画面で見られますが、
写すときはテレビ画面で見られませんよね?

こういう機能があると、セルフ・タイマーを使うときの他、
みんなでテレビ画面を見て、どんな状態で写るのかが
確認出切るのでいいですよね。

一眼レフ・カメラにも、こういう機能があればいいと思いました。
屋外でも外付けのモニターを付けて見られると、大きな画面で
確認出切るんですがね。

左の小さな入れ物は、電池とかカメラのカードを入れています。

============

ちなみに、3日の夜中に見えていた月です。
(雑)コンパクト・カメラ_c0227134_7404155.jpg

by white001a | 2010-03-03 07:47 |
line

コメントの表示は管理人の承認後なので、時間がかかる場合があります。


by Penta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31