コメントは管理人の承認制なので表示が遅れる場合があります。


by white001a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(祝)2015年の幕開け

2015年も、1月1日を迎えました。
今年1年、よい年であればいいですよね。

c0227134_17152852.jpg


昨日(31日)の天気予報では全国的に余り初日の出は望めないと言っていて、昨夜から台風並みの風でしたが、朝になると風は弱まってきました。

10時ごろカーテンを開けて外を見ると、よい天気で西側の比良山系は雪で白くなっていました。

が、午後になってまた外を見ると、雪が降っていて、今では庭の木も真っ白になって道路も積雪5cmぐらいになっています。
[PR]
Commented by ふくやぎ at 2015-01-03 23:03 x
そうですね! そう、今年こそ。。
、、、今年こそ!  ですよね♪  善きことが。。
Commented by 管理人(White) at 2015-01-04 04:47 x
ふきやぎ さん、いらっしゃい。

ふくひつじさんなら、今年の干支なんですがね。(笑)
3日午後、NHKのラジオで全国から川柳を募集しているお題の中に「ひつじ」があったんですが、「やぎ」も一緒に含まれていましたよ。

よい年でありますように。
Commented by Jun at 2015-01-04 05:14 x
可愛いヒツジさん!^-^♥

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しててすみません。コメント書いてないけど、ちゃんとブログ見てますよ~ ♪

だいぶ復帰しましたが(なこさん、伝言ありがとう!)、まだ気をつけながらネットやってます。(あまりタイプするとまた痛むので・・・)

平和な良い年でありますように!♪
Commented by なこ at 2015-01-04 11:21 x
 あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。私のブログは放置中ですが、その分もこちらになるべく見に来ますね。

 良い年になりますように。
Commented by 管理人(White) at 2015-01-04 16:44 x
Jun さん、いらっしゃい。

今年はひつじ年なので、ちょっと久しぶりに絵を描いてみました。(笑)

腕が痛いんだそうですね。
大事にしてください。

今年もよろしくお願いします。
Commented by 管理人(White) at 2015-01-04 16:47 x
なこ さん、いらっしゃい。

新年、明けましておめでとうございます。
もう、元日が過ぎて早いですね。(笑)

以前よりは、ここも更新が少ないですが、
ゆっくりとアップしようと思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by white001a | 2015-01-01 17:21 | | Comments(6)