コメントは管理人の承認制なので表示が遅れる場合があります。


by white001a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(名所)白馬とニセコ、パウダー・スノウ

海外からの観光客にインタビューする動画で、白馬に行ってきたというのがありましたが、検索すると海外からも白馬とかニセコに行ってきた動画がアップされているのがありました。

白馬の動画

ニセコの動画(1)

ニセコの動画(2)


滑降している時、雪がサラサラで水上スキーの時の水のように積もっている雪が粉になって吹きあがってきていますね。

2013年2月に北海道に行った時、最終日、札幌からニセコで下車して反時計回りで新千歳まで回ってきた時の羊蹄山ですが、山は雲がかかって麓の方しか分かりませんでした。

c0227134_113238.jpg


c0227134_1567.jpg


次はコーヒーゼリーの動画があって、その作り方と海外に人たちの印象が出てくるんですが、海外ではコーヒーゼリーって本当にないんですかね。
ありそうな気がしたんですが、、、

コーヒーゼリー、海外の人たちの印象(3分50秒から)の動画

c0227134_19455879.jpg

[PR]
Commented by Jun at 2017-08-10 06:09 x
私の所のコメントでも書きましたが、姪が数年ぶりにニセコに行ったら「外国だった」と(笑)
でもちゃんとお布団敷いて寝巻着てるのが面白いですね。

コーヒーゼリーは大好きで、我が家に仕事に来るプログラマーも喜んでくれます。

(「余白」どうしましたか?^^ 以前言われたように白い写真を載せました?^^)
Commented by Penta at 2017-08-10 19:44 x
Jun さん

今回、外国の人がアップした動画を見ていると、全然日本じゃないような錯覚に思えてしまいます。(笑)

YouTubeの右側に並んでいる動画、他のにもいろいろアップされているのを見ると、結構、多くありました。

また、キャシー・キャットがインタビューしている動画のように、他の一般の日本人でも外国の観光客にインタビューしているのも多くありましたが、みんな中々やりますね。(笑)

Junさんがコーヒー・ゼリーを作っているんですね。
上に挙げた動画のコメントに出てくるんですが、ココアではどうなるかとあったんですが、ココアのゼリー、面白いかも知れませんね。

余白の空白は、真っ白の新規ファイルを作ってそれをはりつけています。
なので、写真があるようにカーソルを置くと、そこが大きくなりますが、ちょっと大きかったので、それの半分の大きさに変更したのに貼り替えました。(笑)
by white001a | 2017-08-10 01:05 | 名所 | Comments(2)