人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記に色を

whitemap.exblog.jp ブログトップ

(名所)北海道・道東の旅 その1

旅と言うほどのものじゃないですが、19日、20日と1泊だけ北海道に行ってきました。

天気も良くて、気温も天気予報で最低気温5度と言っていたので、セーターも持っていってたのですが、全然着る必要もなくジャンパーだけでOKでした。


(名所)北海道・道東の旅 その1_c0227134_9404291.jpg


右手には濃い青色の海が見えています。


(名所)北海道・道東の旅 その1_c0227134_9334139.jpg


さすが北海道、道路沿いにコンブ(ワカメ?)が吊って干されていました。
よくテレビで見るのは、海岸の石ころの上に伸ばして干しているのを見るんですが、こんな干し方もあるんですね。



他の写真は、こちらでご覧いただけます。
by white001a | 2010-10-24 09:47 | 名所
line

コメントの表示は管理人の承認後なので、時間がかかる場合があります。


by Penta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31