人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記に色を

whitemap.exblog.jp ブログトップ

(雑)出っ張りと花

前回、日記に貼った出っ張りが大反響(笑)で、もう一度、判りやすい写真を撮っておきました。


(雑)出っ張りと花_c0227134_23103282.jpg


斜めから撮ったので判りやすくなったと思います。


(雑)出っ張りと花_c0227134_23195821.jpg


道や民家の庭先に咲いていた花です。


(雑)出っ張りと花_c0227134_23212942.jpg


こちらも同じです。

クリックして大きくしてご覧ください。


《雑記》

今朝、夜明け前の皆既月食、あいにく悪天候のため、沖縄地方でしか見られなかったようで残念でした。


福島第一原発の高濃度の汚染水の浄化設備の不具合で運転が止ってしまって、することすることが順調に進みませんね。
あと10日程度で汚染水が満杯になるそうですが、それ以降は、どこにも貯蔵できなくて海に流してしまわなければなりませんよね。
特に漁業関係者の人たちにとっては最も心配されることだと思います。
by white001a | 2011-06-16 23:25 |
line

コメントの表示は管理人の承認後なので、時間がかかる場合があります。


by Penta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31